忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[132]  [133]  [134]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 極端に言ってしまえば麓から頂上だけは見えてるんだ、うん。ある程度登ると偽頂上が見えてきてよっしゃアレだ近いぞうりゃーって登ったら、さらに堂々としたすっごいのが見えちゃって、うわあっちかよコンチクショウ、という感じ。これ山の基本。

 ぼんやりしてたつもりはないんだけど何故か何もかもが間に合わない事態。どーしよー。どーしよーも何もこれから頑張るしかないわけなんですが。

 切羽詰ってる証拠にやらなくていいことばっかり脳内に浮いてきます。や、創作なんてそんなもんですから降ってきたらキャッチする方向で行けば良いんですけど。あー、今日はあったかかったですね。今日こそ春コートをおろすべき時だったんでしょうが、スーツじゃなかったのでなんかイヤ、というわけでまだおろしてません。1日はあったかいかなぁ…。

 まぁそんなわけで珍しく機嫌の悪いイングウェなぞ書いています…(何それ)。わー機嫌悪い時ってけっこう嫌味言うんだなぁイングウェ。嫌味っつっても心配の裏返しで拗ねてるみたいな感じだけど。あーどっち行くかなぁ。おとなしく白状するか、逆ギレするか。なんで動いたんだろう。今日電車で家系図など眺めていたのが原因か?……ちょっと頑張って、それから早寝しましょうそうしましょ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR