忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[134]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とぅーびーおあのっとぅーびー。いやこのままではいけないのは良~く分かっている。のだが。分かってるだけで解決するなら悩みも戸惑いもないわ。

 物凄く真剣にろめ紋章の「薄明の花」を描いてましたが、うーむ、これを白黒で良い感じに表すにはどうしたらよいやら。ちなみにトーンなんて良い感じのものは全く使えません(つか持ってない)。カケアミと斜線で誤魔化すしかないという…どれだけ普段絵を描かないか分かりますね!

 で、紋章描きながら考えてることと言ったら大会戦だったりして、実は私かなりエオンウェ好きなんですが、彼、私の中でマンウェが近場にいる時といない時で相当イメージが違うので困ったもんなんですが(近場にいると小姑、いないと王子)、大会戦ではそりゃもう旗持ちで伝令で先鋒ですから心置きなく自軍を煽って煽って煽りまくって突撃ー!として欲しいんですが、やっぱりそしたら鬨の声でも皆様にあげていただきたいわけで。でも個人的に言ってほしいのは「ノルノレ!」なんですが、……言いにくいの。言いにくいっていうか叫びにくいんだよぉおお!鬨の声っていうのはもっと短くないといけませんわよ!…いやもう叫び続けたらきっと「レー!」になるから良いんだけどさ…。

 しかしだね、れー、では気が抜けやしないかね。

 まあ今さらだと言えば今さらなわけです。戦場真っ只中、しかも最終的には地盤沈下しまくってぶくぶくと海に沈んでしまうような大規模中の大規模戦争の最前線から後方支援部隊まで点々と天幕、んでそこで救護なんていうのを考えているろめ的大会戦なのですから、今さら鬨の声が最終的に、れー、になったとしても別段笑える事態でもなく、むしろ笑ってた方が強いかもしれないですよ大会戦アマンから参加部隊って。

 とりあえずエレンミーレは戦場では笑ってた方が怒ってるので(口数も増えますが)笑ってた方がいいです。…ああ、一体いつトゥルカスに影響を受けたというのかね、君は。

 …そして私はなぜ語り口調が父上になっているのだろう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR