忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [139]  [140]  [141]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただひとつ。…一般常識だコンチクショー!

 大学行ってからとみに興味が持ちにくいことが頭に入らなくなった気が致します…。あ、でも教職のテストは何とか乗り切ってるなぁ…。まだまだ覚悟が足りないだけですねきっと。…がんばろ。

 今日はグループディスカッションでした。行くまで最悪な気分。行ったら面白い。終わったら楽しかったー!やっぱり何ですか人間って面白いです。面白すぎます。なんでそんな考えなんだどーしてそんな答えなんだ!腹が痛い!(笑いをこらえるのに必死)っていうかむしろ感心?私には逆立ちしたってなれない心境です。ここでそんなことを素で言えるなんて…。自分がいかにスレてるか思い知った気が致します。ううあれだ。こどもの純真な目にみつめられて後ろめたく目をそらしたくなった大人の心境。うわあああん!

 特に今日はなんというか性別による考え方の違いはやっぱりあるもんなんだなぁというか。うーむ、そこやっぱり分かってないよなぁ私、と。……でもまぁきっと何とかなる、でしょう。今日読んだ占いに「明日は本業に身を入れろイイ感じだから」って書いてあったんですけど…本業ってなんだろなぁ…(爆)。

 ちみちみアレコレ書いてるんですけど……。ひねくれまがってる奴らの方がすらすら出てくるっていうのは…私が原因だろうな…。なんかイヤ…。

 ふと頭をよぎる疑問といえば、キアダン/マハタンがないのは当たり前として(だって自分でも何でこうなったのかわかんないんだもん)、ルーミル/エレンミーレが極小なのも当たり前として(接点はあるっちゃあるがないっちゃない)………フィナルフィン/オルウェってなんでないんだろう…。見かけたためしないんですけど何方かいらっしゃいませんか同志!いやもうそんな無茶は言わない!「第1紀アマン居残り組」でいい!誰か、大会戦時のアマン方面で熱く語れるひといませんか!(絶対超少ないー!!)…たまにあまりに不毛の地を突っ走ってる自分に気づいて、穴掘って叫びたくなります。王さまの耳はロバの耳ー!!(何かがかなり違う)

 ところでリオンナビにノーマルカプが追加ですね♪次の書き換えの時には勿論追加してきますが…。………アナイレが出てこないからフィンゴルフィン夫妻がないのは納得として、フィンウェ/インディスがないのは何でだ…。…フィンウェさんのせいか。フィンウェさんのせいだよな。そうだよな。よし奴のせいだ!(またそんな!)インディスー!(全然書けてないけど)君のことはかなり好きだー!!(うそくさい)今度よろしく!(何を)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR