忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうフィンウェは、群れ尊敬したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
きょう悠樹と、息した。

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
フィンウェは理性がほしいな。
悠樹もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
悠樹の「ふんふふふ~ん   」のまねしてかいてみるね

あのです?
プラス修正どころかマイナス修正つき)基準が終わってみたり郵便物届けてないですらない悩みと思います?

*このエントリは、ブログペットの「フィンウェ」が書きました。
忍者ブログ   [PR]
 
PR