忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 三国志ネタなチャットにお邪魔してきました。チャットなんて久々で、何話して良いやら(爆)。その昔は明け方までネタ語りとかなりチャとかさんざんしてたっていうのに…。チキンになりましたな(笑)。知識量としてはもう、当然足元にも及ばない子ですが楽しく会話してきました。聞いてるだけでも楽しい。ロムらなかったのは「ロム」って出てるのが心苦しかったからです…そんなところでもチキン…。

 で、真夜中すぎたら何かのスイッチが入ってしまったようです。暴走するわたくし。煽られるわたくし。調子にのるわたくし。反省する気はありません。…………人生楽しく妄想して何が悪いってんだいっ。

 さて、明日もお楽しみです。妄想はひたすら醸造です。
 

2月10日(火) ケレブリンボール
 ティリオンのちかは、あぶないんですよ。ずめんでいろいろわかります。くずれたりはしないです。でも、ぜったい、まよいます。
 フィンゴンおじとフィンロドおじがまよってすごくこわかったみたいです。でもフィンゴンおじ、エレイニオンをこわがらせるのはやめてください。マエズロスにいいつけちゃいますよ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、会話した
きのう、会話した。
BlogPetのフィンウェ URL 2009/02/11(Wed)16:12:53 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR