忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 チョコを買った。詳細は後日。

 体操で疲れ果ててるのか、仕事で疲れ果ててるのか定かではありません。どしたらよかんべーこの倦怠感…。

 妄想だけ、元気です(それで良いんじゃないか?)。

2月12日(木) ケレゴルム
 2月半ば、デパートのてっぺん、催事場…答えは、バレンタイン商戦。見渡す限り女子の波、波、波。
 いや、俺は何でここにいるんだ?
 というか、本命の彼氏用のチョコレートを人をパシリにして買うのはどうなんだ、ガラドリエル。賭けで負けたからやるけど。言っちゃあなんだが、俺のセレクトは完璧だ。後は愛情こめてメッセージでも書けばオッケー。よし、俺、がんばった。俺、えらいぞ。
 あ、これオロメさま用のチョコにしよう。動物チャームが無駄に可愛いからな。オロメさまあれで甘いものも可愛いものも大好きだからな…きっと喜ぶだろう。
 ……げっ!?
 あそこでゴディバの店員と揉めかけてるの…父上に見えるんだけど…俺の気のせいだよな!気のせいであってくれ。俺はもうあっちは見ない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR