忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 社報を仕分けていたらピ!と紙で指に傷を負いました。ちょうど曲がるから皮膚に皺が寄ってるところ。一見傷なんかないみたいですがどっこい傷があります。指を曲げるとイタイイタイです。あーうー。

 空耳姉のところからカラープリンターを引き取ってきました。チルダです。~です(笑)。今日のウチのごはんはカレー。空耳姉もカレーにすると言うので、せっかくだからとおうちにお邪魔してごはんにしました。甘口カレー、美味かったー。私は唐辛子とかスパイス系の辛さに滅法弱いので、甘口カレーが大歓迎です。

 しかし…またもグレゴリー(※車の名前)ショック。ガソリンスタンドでガソリン入れてる最中にガソリン漏れる(ぎゃふん)。とりあえず、明日朝一番でトヨタに乗り込みます。どうなってんのー。

 ああ…寝坊する計画が(爆)。それではおやすみなさーい。なんかへとへとしてると思いましたが、今日はそういえば会社で午後、外出しまくりでした。コピー屋と丸善を彷徨う午後。春一番に吹っ飛ばされそうになりながら…。

2月13日(金) ネアダネル
 大量の買い物とかしようと思った時には車が欲しくなるわ。でもうちに車はないの。理由はハッキリしてる。……相性、悪いのよ。フェアノールと。
 一度持ってたことがあったわ。勿論私の名義。だけど一度フェアノールが乗ったら、それ以来不具合ばかり。大体がガソリン周りで、危ないったらありゃしない。……諦めて手放したわ。
 ……マエズロスみたいにごく普通の顔して起きながらぐっすり寝てるっていうのも考えものよね。あの運転は命が凍ったわ、まったく。
 今日の買い物の教訓はこれね――自分の持てる分だけ買いなさい、と。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR