忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自分の下腹とかのヤバさにJK姉に体操を教えろとせまってみた。真剣に教わった。そしてがんばった。若干ですがなんかちょっと効果がすでに出てる、ような?(笑)わーい、がんばって続けようーっと。

 だらだらと起きだして、朝風呂朝食移動昼風呂昼食のすんごいだらけたコース辿って帰って来ました。で、さっきまで引っ越し予定地と格闘。あーもー、タグもスタイルシートも頭ぐっちゃらになりそう…。スノーシューに行ってる間中の妄想が全部引っ越ししたらアレとソレをどうするか、とかだったもので。や、いつものように無駄な妄想もしましたけど。やっぱ温泉ネタ一回は書きたいな、そしたら確実に日誌パラレルでやるべきだよなーと思って一族全員温泉旅行ならどんなメンツになるかと考えたり、とかね。たぶん珍しいと思うんですが、ろめでソレ書いたら男21の女14になります。内こどもだったり赤ん坊だったりするのが5人います…。ろめはノーマルカプも大推奨しております。夫婦なんてもう大好きすぎます。

 大好きすぎてもうあちこちヤバいんだぜもう私の脳内ってやつはよぉー…

 さ、明日からがんばります。

2月8日(日) フィンウェ
 は、は、は。まさか孫が出てくるとは思わなかった。
 ティリオンの都の地下っていうのはかなり複雑に入り組んでる。水道とかも後から足したり直したりしたし、貯蔵庫とか各家の地下室スペースも余裕で確保してあるし、まあ、後はいろいろ…一応考えて造ってはいたんだ、最初は。
 途中からわけわかんなくなったけどね。
 で、そのわけわかんないスペースの一部には私の近道とか、私の隠し湯とかあったりして…ちょっと用があったのでこっそり本国戻って近道歩いてたら、隠れ扉から喚き声。何かと思ったよ。覗いたら、孫たちなんだもん。ちょっとラリってるのもいるし。何、今日で丸二日彷徨ってるの?ああ、そう。貴重な体験が出来て良かったね。それ、遭難って言うんだよ。
 …………なーんて、イジワル言ったけど、仕方ないから連れ帰って(あー、見つからないつもりだったんだけどな)、そうだな、曾孫たちと遊ぼうっと。
 ああ、地下の図面?執務室のどっかにあるよ(一応、執務室も系統だてて置いてあるんだけどな?わかるかな?)。でも君たち昔探検して、地図描いていなかった?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR