忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カラオケで根っこを生やす予定が何たることかフリータイムを逃しました。祝日恐るべし。なのでゆったり昼の歌舞伎町をさまよい(笑)、のんびりゴハン食べて、2時間半ばかりゲーセンでクイズにいそしんだ後にテキトーにカラオケに行きました。だらだらと歌って、店出た後にちょっと時間があったので、逆転裁判をやらせてもらいました。

 予習です。25日にはタカラヅカでやっちまう逆転裁判を観に行くもので。せめてどんなゲームかぐらいは知っておかなくては、と…でも買うのもなぁ、と思ってました。だってノベルゲームは…あんまり…得意じゃないのですよ、いろいろあって…。

 でも面白かったです。ていうか借りることにしました。今度だけど。観るまでに間に合うかは謎だけど。

 それから従姉の送別会に向かいました~。旦那さんの赴任にくっついてアメリカに行っちまうのです。もう、親戚一同集まって15人の大所帯。これでも全員ではないのです。従姉んちは5人姉妹なもんで…私は3人姉妹でして…ところが今日は男率が比較的高め。めずらし~い。って言ったら「いやーわかんないよ、ここの女子が全員旦那を持ったら…」という話に。ううむ…どこかで見つけなくては(笑)。

 ああ…週半ばの妙な休日も終わってしまった…あと2日行けばまた休み!(そんなに喜ぶなよ)空耳姉がプリンターくれると言うし(ウチのは白黒。空耳姉のはカラー)、今週はあとちょっと頑張れそうです。ふっふ…いざとなったら妄想がある。脳内は何本立てなんだかわかりゃしませんが(笑)、浮気症の時の方がスイッチ入った瞬間いいものが書けるのでよしとしましょう。

2月11日(水) アナイレ
 エアルウェンって、本当にお父様が大好きなのね。まあわかるわ。オルウェ様ってとっても癒し系だもの。ああ、そういえばフィナルフィンも大好きよね、オルウェ様。…真珠さん。夫婦で同じひと好きだからしっくりいくのかしら?
 アルクウァロンデに来るといつも不思議。氏族でこうも親族関係って違うものかしら、って。エアルウェンはそういえば男兄弟ばかりなのよね。この前、兄君殿があたくしに色々教えてくださったわ。ちいさい頃のエアルウェンがいかに豪傑な姫君だったか。あたくしのちいさい頃はフィナルフィンに聞けばわかる筈だけれど、覚えてるかしらね、天の下…。
 思い出話が多くなるっていうのは年とった証拠かしら?こちらだと時の流れはほとんど感じないけど…あっちは色々ね。そういえばもうすぐまたイベントがあるわね。それまでには帰る方がいいかしらね。頑固さんも可哀想でしょうし。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< くらくら HOME 開き直れ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR