忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [275]  [276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どれがお好み?

「んー、全部好みだけど、強いて言うなら匠の赤毛」

 そんなネタな回答をされることを勿論わかっていたのにそんな質問をした私が愚かでした。そういうひとですよね、あなた。………あ、これキアダンでもイケる(爆)。「そうだな、一番は匠の赤毛」……うんはっきり言えばキアダンだったら許せるオッケー。フィンウェさんだったら許せるんだけど何か許せんコンチクショウあんな素敵な奥さんふたりも貰っといて更に望むかこの欲張りぃいぃいっ。

 次に出す予定の拍手が「夫婦で寝顔」がテーマなんですけど、……だめだ私、夫婦大好きだ。ありえないくらいどきどきどきどきしながら文章書いてます。違うだろ!っていうか出来上がったのを読むだけではどきどきしないのにも関わらずそれに妄想スパイスと目指すイメージがやたら明確なだけに書いてる時はどきどきどきどき…。ちょっとまずい精神状況かもしれません。な、なんだ?何に飢えてる!?ラブラブ?ラブラブかな?えーっと、充電には何すればいいのかな(爆)。

 映画を観て幸せだけど目が痛い…。ちょっと観ている最中もいろいろ考えすぎらしく、頭も痛い…。脳みその容量って広がりませんかねぇ。ついでに要領も良くしてほしいものだけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR