忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 紅白見てるとロココな感じの衣装が続出?(爆)レースとリボンと羽根とふくらんだドレスですか。…流行?見慣れてるのがもっときんきらきんきらど派手なものですから、何かショボい感じが否めない…弊害だ!(何の)

 大晦日ともなればやっぱり1年を振り返るべきなのでしょう。が。……えーと。何やってたかなぁこの1年(おおい!)。1月は完全に旦那の事故にヘコみまくってたしねぇ。2月からサイト作って、んで学校は思いっきり工事中の校舎に変わって、教職が忙しくなったりして、7月に旦那をお見送りして、でもなぜか元気に博多行ったり山行ったりして、……んーと、一応正月にたてた目標は達成、してるのかな?一応。

 ………1年の誤算はええ、最頻出単語のひとに対するねじくれた愛がどんどん増幅していったことでしょうか。どのくらい最頻出かと思ってとりあえず12月の日記で名前が出てきた回数数えたらとりあえず80回ばかり言ってて、その時点で気持ち悪くなったので(おい)残りはさっぱり数えてません。

 ふ~。来年もはりきって参りましょう。

 つづきで拍手レスです♪

風伯姫さま
 海かたつむりはアコガレですね!私海は苦手ですが、あのコに乗れるよ、とか言われたらふらふらっと行ってしまいそうな気がします(爆)。ビデオ、ということは噂に聞くアニメをご覧になったのでしょうか…気になって仕方ないのですが映像は見たことがなく…。今度見てみようと思います。
 捏造に捏造を重ねて妙な設定と性格になっていますが、ろめのマエズロス…気に入ってくださって有難うございます♪おそらく来年も全くねじくれたままだと思います(おい)。これからもよろしくお願い致します。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR