忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [275]  [276]  [277]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 フィンウェさん出てきたよ!嬉しいけど嬉しくないよ(爆)。

 一応、タケハヤ(※パソコンの名前)復活…しましたけど、危機ですよ。ビルダーが動かない(まっさお)。まぁ、手動でどうにかなるから更新はがんばりますよ…がんばり…ます…(ぱったり)。

 2006年の総括:寝ても覚めてもフィンウェさん(げ)。
 2007年の目標:いや、キャラ語り早く終わらせようって。

 山に行ってきました。楽しかったです。で終わっても仕方ないんですけど。山歩きの最中は思考がエンドレスリピートになるので、ぐーるぐーると同じことばっかり考えていたり、します。今回でいうとそりゃー初夢で出ていらしたフィンウェさん、てなことになるんですけど。あのひと新年早々、いや創作的にはとても楽しいしめちゃ考えられるんですけど何ていうか疲れるなー!好きだがな!でも嫌いだ!(爆)

 今年はノルドランテ3開催ですね♪
 見に行くくらいは…したい…したい…すっごくしたい…!

 お年賀らしいことはなーんにもやってませんが、せめてもの慰みに↑のような画像でも出しときます。ええ、お煮しめ作るべく一生懸命さといもを剥いていましたらふと思い立ってしまい。出来心だったんです…。でもけっこう可愛いと思います。さといもはいのししに似ている気がいたします。年賀状にはこんな絵を書きたかったです。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR