忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大風により電車は運転を見合わせております。

 ……風が吹いても止まるじぇーあーぅなんて嫌いだー!(とか、軽く壮大なケンカを売ってみる)私の愛する私鉄は凄いです。ありゃ、槍が降ろうが人が降ろうが、たぶん、10分停止した後ごく普通に復活する。高校時代、私鉄&メトロで無事に1時間ちょいかかるガッコウまで行った私に、何度「皆来てないから今日は休校」という無情なヒトコトが突きつけられたことでしょう。だって台風でも大雪でも動いてたんだもん電車!来れちゃったんだもんガッコウ!

 考えることは多々あるんだが…緊急度の高いことからめっちゃ低いところまで…なんだか上手くまとまらないの。そして今のバイトが思いっきり1日中パソコンとにらめっこするからか何なのか、別に何かをだらだらと書き連ねたいとも思わないの…。ああ、ただ今眠いです(爆)。それもこれも終電に間に合わなかった姉を駅まで迎えに行ったせいだー!深夜の道を大爆走。ああ、BGMがまたナイスにネタだらけだよ。

 新年明けましてまだ7日しか経ってないのが全く信じられませぬ。気分的にはもう1月が終わりなんだが(それって単純に試験やりたくないだけとか言わんか)。あああ、本当に予定を立てなくては何もできないまま総て終わっちまう。ぎゃふん。そういえば今年初めての更新は日記ログになる予定だったのにまだ編集終えてないなぁ…。やるか。今から。12月はなんかネタばっかり語ってます。何がストレスだったんでしょ。

 ネタ出しからカタチにして纏めきるまでの時間って、どうやったら安定するんでしょう…。もっとちゃんとプロットとか立ててキッチリ書いてる友人に聞いてみるべきなのかしら。…あー、はやく学校始まってほしいようなずっと休みでいいような。しかし休みなら休みで自堕落生活は間違いない。ダメ人間まっしぐら。…ま、負けるもんか!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR