忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [275]  [276]  [277]  [278]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新年明けましておめでとうございます。

 …………新年早々にしてタケハヤ(※パソコンの名前)の物凄い大反乱が勃発いたしました(笑)というわけでただ今復旧作業中です。あーっ、色々ネタは仕込んでおいたのに更新できない!(爆)どころか年賀状代わりの画像すら引っ張り出せない始末(汗)。

 しかし、これで復旧できなかったらどうするべぇ…。困り果てますわな。いやー、ちょっと待ってよアンインストールどう見てもされてるのにされてないとかいうオチは要らないよ。勘弁してくださいなタケハヤ。相変わらずワガママだね。

 というわけで、来てくださった皆様、なーんも出来てなくてすみません。復旧次第あれやこれや更新したいと思います。そうこうする間に2月になるだろうし…。2月からは1周年祭りしようと思ってるんです。わーそこまでに余裕ができるかな?

 ともかく、2007年も張り切って参りたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 ………ちなみに初詣をする人々を見に行ったら(姉のお焚きあげ物件に付き合ってみた)参道にずらーっと並んだ屋台・屋台・屋台。「りんご飴ー!」と叫んでみたら優しい姉が買ってくれました。きゃv

 りんご飴食べたことのない姉の食しての感想は「毒りんご」でした。毒違うわい!確かに見た目は毒々しい赤だけどさ。味は普通においしい飴ではないかね?

 明日は山に行ってきます♪干支の山登り~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR