忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[227]  [228]  [229]  [230]  [231]  [232]  [233]  [234]  [275]  [276]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 テンションが急上昇すると下がった時がきっついです。さっさと寝ますか。

 盤くんにとっての景時が私にとってのフィンウェさんだよね、という話で盛り上がりました(爆)。ってことは…盤くんが「可哀相な人」扱いされてるってことは…私…って…(遠い目)。

 つまりはふたりともが胸張って「好きv」って言えないわけです。好きだと言ったと同時に全世界に「(あんなひとを)好きですみません」と謝る、というか後ろめたいというか。なんでそんな後ろめたいんだろうと思いますに、あのひとを悪いひとだ、というか裏切りとか二面性とかそういう言葉で表せる性格でとらえているがゆえに、褒め称えたら同じだけ貶さないといけない、という微妙な強迫観念を感じるのだろう、と。……そこが好きなんですけどね。そこが嫌。

 あーダメだ。なんかぐるぐるしてる。今日はあれやこれや超楽しかったのに…抜けちゃった(ぷしゅ)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR