忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 予定では本日まるまると明日の午前中までかかるはずの仕事が今日の3時に終わっちゃいました。あれー?

 皆既日食でしたね。私は仕事にいそしんでいて、暗くなったやらならないやらサッパリでしたが。まあ…雨だし。そういえば皆既日食in赤壁ツアーとかあったんだよな~。無事見れたのかな?そういや赤壁の戦い前のどっかの時期で日食があったような気がしてるんだけどこれソースどこだろ…古代中国なんて天文なんて調べれば調べただけ記録が出てきてしまうので笑うばかりです。奴ら、さすがだぜ。

 エルフの記録もなぁ調べれば調べただけ「見てましたー」って奴らが出てきちゃうんだぜ、怖いったらありゃしない…(笑)。さすがに湖世代はほんとにぼちぼちしかいない&語るに語れないんだと思いますが。それで言えばナイトフォールとか大会戦も語るに語れないことばっかりな気がしないでもない。そーゆーとこ捏造するの、大好きです。

 そういえば、おうちにテレビがやってきました。でっかいです。やっとこさうちも地デジです。よろしく地デジ。何がどうだかいまいちわかんないですが(爆)。

7月22日(水) オロドレス
 皆既日食。
 フィンゴン曰く「アリエン大はしゃぎ」の日。
 フィンドゥイラスが大はしゃぎだった。わたしとしては。でも確かにあの金環蝕はとてもうつくしい。ダイアモンドリング?指輪、なのか。
 何故だろう。涙が出た。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR