忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 好きなものが好きなものが好~きだ♪

 それは不変の宇宙の摂理…確かにな。そしてそれが正しく実現すればこの世から争いの大半がなくなるのか、はたまた猛烈に増えるのかどちらかな気がいたします。ああ、ままならぬものそれは愛~(笑)。

 というわけで「好き」ってだけの話を描写するのに何故にこんなにのたうちまわって考えねばならないかの結論はすでに出ている気がいたします。だって愛はそういうもんだからという。

 ……にしても、いつもですが、私の文章の書き方はなんとものたうちまわりすぎだと思う。ばたばた。じたじた。ガアァ(叫)。

 ゆっくり、いこっと。

7月21日(火) マグロール
 まあ、師匠に会ったらヘコまされることくらい分かってはいましたけど、ものすごく…ヘコまされました…。
 何よりもムカつくのはあのラブラブっぷり。師匠は否定しますけど。全力で。大丈夫、わかってる。あそこはヴァラ公認の夫婦ですから。ええ。
 別に、私が妻とラブラブではないとは言いません。いいえ、むしろラブラブ。ですけど、会う機会が最近とみに無い。これは問題ですね。
 ああ、ショックが普通に続いているようだ。読み返せば書くのに相応しからぬ話口調。こんな日もある。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR