忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢にフィンウェさんが出てきたんです。

 なのでこれは「君がどうもエルフ以外に浮気してるようだから(にっこり)」ってことなのかなひええええと思って、今日ずっと考えちゃった「フェアノオル・スケッチ」のネタを書いてたんです。せっせと。

 またやっちゃった、記事飛んじゃった…。

 マウスも触ってなかったから平気だと思ったのに…なんかの弾みでキー飛ばしたっぽいです。まあ、いるまりは変換がおバカだから断然打ち直し率高いけどさ、でもさ…。

 これは書くなというお知恵さんの思し召し?え、でも浮気はダメなんでしょ?(爆)

 以前から何度か言ってる妄想の、フェアノールのスケッチ集(王家の公式出版物)に最も描かれている顔のわからないモデル、便宜上“シルマリエン”って呼ばれてるそのひとの正体は?(私が考えるんだから正体なんかひとりしかおりませんわな)を裏付ける?スケッチが発見されましたよさあスケッチ集の成立過程はこんなんでどうだ!実際と後世の考察&思い込みが楽しい!ってネタだったんですけど…。

 そんなに嫌か、花嫁衣装(は?)

 いえね、本当はフィンウェさんしか描いてない妄想めくるめくスケッチブックがあったんだよ、だけど収集整理分類してたイリメと、チェック&編集したマエズロスがふたり揃って「我が父ながら、変態だと思うんですが」「我が兄ながらちょっと、びっくり、するわね」とかそういうコメントを残してマルっと封印したとかいうそういうエピソードが。マエズロスに「本音を言えばめちゃくちゃ引いた」と言わせたイタい画像はなんだろうとか考えたら、そりゃRなモノか、ヒネり入れて花嫁衣装とかどうだろうと思いました。似合うけど、画像上似合ってもいるんだけど、そんな事実はない以上これは完全に妄想で、しかも本人知ったら、さすがに怒るだろうって…。

 ああ、イタい子!フェアノール。(←酷い)

 明日気が向いたら復活させてみます。ぐすん…。ひ、ひどいや、消すなんて。よくやるけど(おい)。

7月27日(月) ネアダネル
 あらいやだ。
 見てはならぬものを見てしまった。そんな感じよね。それにしてもあのひと本当に絵が巧いわね。妄想とは思えないわ。こういう風にどこか一本キレちゃってるのが天才の証拠…って言っていいのかしら。
 でもこれ義父上見たらさすがに怒るわね。
 花嫁衣装はやりすぎだと思うわ。似合うけど。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR