忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 めくるめくトークショーでした。嘘です、トークショー的でしたがトークショーではありません。お茶会。つまりはイベント(え?)。ていうか私よく考えたらトップさまのお茶会行くのって初めてでしたのことよ。いやあ…物販の熱気は忘れられません。

 楽しかったわぁー。としか言い様がないのですが。惜しいのはトート様の初台詞がわかってたのにわかってなかったことですか。ちっ…。ああ、3言目からわかるだなんて!あと会場の大画面って、結構、いいですね。どきどきします(笑)。

 今日は休日で出かけるので、ちょっと思いついてドラクエすれちがい通信を試みてみました。…案外9人口は多いとみた。とりあえず、駅で人がざーっと通るたびにちゃっかり3人呼びこんでます。いっぱいいるんだなぁ…。せっせとやったので今日だけで40人くらいでしたよ。持ってるひといないだろうなーってところも行ったのに、上出来かと。

 一番笑えたのは、お茶したところで、待機状態でお茶を始め、私自身は一歩も動いていないのに、周囲の客が回転したために店を出るころにはまんまと3人溜まってたことですか。いやー…今のうちかな(笑)。

7月26日(日) フェアノール
 最も単純で没頭してしまって達成感と気持ちよさが残るもの?
 それは…耳かき、か?
 やりすぎると傷める。ほどほどにすることだ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ
どこが?・・って聞かれても何も覚えてない自分に驚愕!でも楽しかったー。
まぁ強いて挙げるなら「大人げない人」でしょうかね、やっぱり(笑)

目の前で売り切れたあの一品と、初セリフは悔しかった(めそめそ)
東の白熊隊 2009/07/28(Tue)00:08:52 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR