忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

←…かわいい。

 会社のひとたちと銀座のベリーカフェに行ってきました。お店が広い!あとショーケースのタルトの数々は心が躍ります。また行こう~っと。ちなみに写真のタルトは同期のA嬢のものであって、私が食べたやつではありません。ていうか、私はタルトは食べてません(笑)。

 木曜の夜とは思えない長居っぷりで3時間ばかりおしゃべりしまくったら、おなかが空きました(爆)でも今から何か食べるのもな~。仕方ない、寝よ。

 ジョン・ダンの「嵐」の結びの言葉が頭の中にリフレインして止まらないのでこれを止めるには全文読むしかないと思って本屋に突撃。ちょ、待ってよ丸善、品切れ中って冗談やめてくださいよ。てなわけで銀座でも本屋に突撃。ええありましたよ。買いましたよ。ついでにMWとか、薄い本でほぼ全部、9割持ってるのに青春鉄道とか買っちゃいましたよこの書痴!……いいんです、こんな自分が好きですとも。

 地道にしか進まないけど地道には進んでるもん!がんばるっ(何をだ)(創作?)(だよねー)。

7月16日(木) イドリル
 おなかがすいちゃったの…。
 よなかなのに、どうしたらいいの?おゆうはんがすくなすぎたのかしら。おきちゃったらねむれないの。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
銀座ってなに?
銀座ってなに?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/07/17(Fri)14:46:43 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR