忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと油断しただけで腕が大惨事さ蚊の野郎!

 ところで会社にひっそり置いてある置き型ファブリーズの無色透明のゼリーのはずがなぜか緑色に変色したあの現象、現在も続行中っていうと何か変だな…緑は濃くなりました。色づくゼリーが増えました。何これ効きすぎ?(爆)

 それからおうちに現れるGのつくあいつ。あいつイヤさに私は自室でものを食べません(笑)。

 夏ですね…。暑いです。ノった時の書きあげの早さに自分で引いてます。拍手程度のSSならさくっと書ける時は書ける。なんでしょうかこのノリのランダムさ。誰かコントロール法教えてください。

 明日は…お山に行ってくるかも…。

7月17日(金) トゥアゴン
 あいつの季節がやってきた。
 眠っている時に耳元で嫌な羽音をたてるあいつ。退治しようにもちょこまかと逃げ回り、叩いても避け、うまくつぶしたとしても血の真赤さを見せつけて嫌な気分にさせるあいつ。
 蚊だ。
 幸いここには蚊取り線香なるものがある…じわじわ燃えていく様も風情があって良い。
 蚊なんて!撲滅だ!ああ、そうだとも!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR