忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近の座右の銘「考えるな、感じろ!」あれーなんだっけこのそこはかとなくスポ根的な何か…あっSWだ…いーやー私絶対ジェダイになったら速効ダークサイド行きですよもう。意志薄弱でなりませぬもの。

 ぶりかえした梅雨に打たれてうっかり風邪気分です。やー、咳が出る。咳が出るたび頭痛がひどい。ぐすん。

 うっかり歴史ジャンルなんぞ選ぼうものなら大変なのです脳内が。いやだが待て私、考えるな!考えちゃだめだ!だってそもそも何でそこに走ったかって、時代背景とか舞台設定とかキャラの基本関係とか一切合財説明しなくてもいいからってところが第一条件だったでしょおおおお!そんでもって萌えの赴くままに走るつもりだったんでしょおお!なんでまたこの因業な脳内がせっせと細部詰めたくなって、そんなん考えてる暇があったらとりあえず出すだけ出してみろよっていう…頭でっかちはこれだから困るのです。もっと自由に!フリーダムに!怒られるの上等!

 うふふふふ。たーのしーいなぁー(明らかに楽しくなさそう)(いや、楽しいは楽しいのよ本当に…)。

7月24日(金) アナイレ
 いやだ、風邪引いちゃったみたい。
 どうすればいいの?フィンゴルフィン、出張で出かけて行っちゃったのよ。アレゼルには絶対に伝染したらいけないし、あとの息子たちは看病されるあたくしが怖くなりそう。
 ね、泊めて頂戴。
 埋め合わせはいずれするわ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR