忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記ログ、アップしてみたけれども。

 ページ内リンクのスペースをある程度以上開ける気がないので、記事によってはめちゃくちゃ読みにくいんじゃないかという罠。でもなー、ネタだけだから3行とかで終わってるのあるしなー。いちいちページ作ってたらただでさえ多いテキストのページが半端なく多くなって、修正するのも一苦労なんだよなー…。んでアレにさらに関係論くっつけようとしてるんだろ私は…。なんだかねぇ。ていうかテキストページの方が、ストーリーページよりも話が多い気がするんだが。看板に偽りあり…!?

 捏造ウチの子たちをウチの子たちでさらっと纏めて紹介しようかとそんなページを製作中。いやあの今日拍手お礼文を書いたんですけど(まだ変えてない)、3つウチの子なんですよ(爆)。書いて出しとかないといい加減にさっぱりぽん。まぁもともとわっかりにくいサイトなんですけども。半端設定はまとめなければなりません。さっさとアマンの地図でも書きなさいって感じ?“マンドスより愛をこめて”と同じく“タナクイのお茶会”とかいう小ネタシリーズが出来てしまいそうでマズいです。なんだあのエルダール長たちは。書きやすいぞ(爆)。

 見やすいってのを考えると、本当はキャラクターごとに出てる話が検索できればいいんですけどね。多分ほっくり返したらフィンウェさんはともかく、イングウェの意外な出没ぶりに私がビックリするのではないかと思います(笑)。あ、ナビ書き換えにいかなくちゃ。4月から考えればいろいろ増えましたし。でも注意書きに結構悩むんですよ。うーん…どう書こう。

 とあるレポートに全く手をつけたくなくて(残りの宿題は極端な話前日勝負でどうにかなる←典型的ダメ学生)、しかし手をつけないことにはどうにもならなくて、大体私はなんであの授業とったのかっていうと、時間が空くのがイヤっていうか単位考えると落とすわけにはいかないんだけど、うー…という実にウシロムキな感覚で決めたわけですからやる気がないのも当たり前っていうのかなんなのか。しかし雨ばっかりだ。やる気が出ないよ。寒くって秋冬仕様にしたのに昨日今日は夏が逆戻りだし。あーつーいー。

 ……まあ、地道にいくしかないよな…。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR