忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[422]  [423]  [424]  [425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑どんなタイトルなんじゃい!と怒られそうですが、これがうちのフィンマエらしいですよどうも。意味わかんないですね。私もわかりません。深夜の産物です。昼日中にファイルひっくり返してみて発見して、どうしたらいいのかわからなくなりました。とっとと100質やってしまおうと思います。チャットは楽です。本当に。ログ編集がちょっぴり面倒ですが。いちいち名前を打つのとどっちが面倒かな~というところです。

 カラオケ行くとジブリソング8連コンボした後にミラー・ミラーを歌うんですが、…いつもこれを聞かされる人の反応はどうなのかと思います。ごめん、ひとりでは歌わないような曲をひとりで歌って。…休み明けたら友人がミラー・ミラー覚えててくれるはずなので、夢の2人分担制で歌ってこようと思います。いや、キーは強引にカラオケならではの上げ下げで乗り切るわけですが、「Sure there is no way to turn it」と「Time's getting short so follow me」あたりが異常な高さになります。あと「Merciless he's poisoning our hearts」…すっごい楽しいけど、くー、ひとりじゃ、ひとりじゃ歌えない、伸ばせない…!…夏休みが終わるので嬉しいのってそんくらいかな(爆)。後は嬉しくないかって?いや友達に会えるのは嬉しいんですけど、基本的に友達少ない子なので(爆)あんまり普段も休み中も変わらないという…うわぁ寂しい奴。昨日のカラオケは軽く反省して歌わないでおこうと思いました。そしたらそもそも入ってなかったよ。ああ、そうなると悲しい(爆)。

 …………………そういえば昨日の夜ナビ書き換えてきたかな~…って、そのせいですね、この今日のお客さまの多さは。あー、えーと、その、こんばんは(何故いきなり挨拶)。……なんか、すいません…。無意味に謝りたくなりました。や、前よりはサイト内容にあった紹介文に変わったはずなんですけど…!なんかすんごい後ろめたいのです。…だまし討ちみたいで(何が!)あ、でも今ナビ眺めてきて思いました。ルーミルを!やっぱりルーミルを主張してきた方が良かったか!ルーミル@ヴァリノールとでも書いてくれば良かったか!ていうかあのひと、別に第1紀ではないしめちゃくちゃ表記に困るんですけど!ルーミル@文字開発者とか、ルーミル@アイヌリンダレ作者とか書けばいいんですかね。なんかいい一言表現ないんですかね。………同じ名前って、楽しいけど、難しい。湖世代なんぞに惚れたのが悪いと。これって定かではないグロールフィンデルがきっぱり別人だったらこんな感じに混乱したんですかね。グロールフィンデル@第1紀とグロールフィンデル@第3紀とかそんなんで。またはグロールフィンデル@ゴンドリンとグロールフィンデル@リヴェンデル、とかそんなんで。そんなこと言ってたらウチのエレンミーレに猛アタックかけた驚異の言語学者ルーミル@アイヌリンダレの作者、とハルディア隊長の弟御のルーミル君を会わせたくなってきましたよ(笑)。…そのうち会わせてやる(えぇ!?)

 私、マハタン好きなんですけど(いきなりどうしたの?)。考えれば考えるほど好きな方向にしか妄想がいかないので、ああ、好きなのは当たり前かと。アウレとの絡みが考えたい反面、あの女系家庭(に勝手にしている)で育ったマハタンはいったいぜんたいどーやって奥さん捕まえたのかとか、ていうかそもそもアウレとの出会いはどんなもんだったのか、ていうかもっと行けばフィンウェさん(ああもう私は日記にフィンウェさんて書かないで終わる日ないのかよ)(いや、たまにはある)になんだってあんなにいじくられるのかとかそのへん突き詰めたく時間がなく説明できる自信もなく、他にやりたいこともあり、やらなきゃいけないこともあり、そして今日も無為にすぎた。なんてこった。

 アホウドリとフクロウ。なんであんたらそんなに色気ないんだ。チクショウ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR