忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [437]  [438]  [439]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日記ログから引っ張り出してアップするべきネタがなんと60コもありました(爆)。いかに日記だけで語ってちゃんとページにしてないか丸分かりですね。ていうかこの無駄話も多い日記をしっかり1ページ目まで遡った人はあまりいないでしょうし、つぅか私自身「あーそんなネタ前に語ったなぁ」とか思いつつ、いったいいつ語ったのか覚えていないというトンデモな事態に陥ってきたことですし、もうじき記事は200を超え…明日か!?明日の記事200コめか!?(驚愕)

 あー、そりゃネタが60コもたまるわけだ。しかも、ちゃんと語りに入れたりネタハコに入れたりしたのは除外したし。ちなみにネタ60コのうち「フィンウェさん」って出てくる記事23コ。これって多いの少ないの?ていうかそんなに好きかフィンウェさん(がっくり)。

 山行きが延期になりました。10月に。北海道行くかとかいう案も出たんですが、明日の夜か明後日の朝イキナリ北海道って。しかも目的が観光とか仕事でなく登山って。そりゃビミョウでしょうということで素直に延期。てなわけで私も久しく(なんと9月最初の更新)サボってたサイトアップ作業に勤しみました。うわぁ今週の私、なんて自堕落!しかし、拍手はまだ書きあがりません。いい加減にせいよ…。

 しかし山行き9月は中止ってことはアレですかねぇ…宿題やれと(ていうか溜めるなよ…!)そして原稿書けと。更にエロスを追及しろと(当たり前だ)。

 ……がんばれがんばれ私。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR