忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ↑は曲のタイトルです。本当です。谷山節が炸裂してます(「ドッペル玄関」系統の)。頭の中をぐるぐるぐるぐる回ってどうしてかなーと思ってたら、企画用原稿書いてた瞬間に謎が解けました。……あの、この曲、ウチのフィンマエ曲で(えぇー!?)。ていうかフィンゴン←マエズロス?まぁそのなんだ…べにまぐろがフィンゴンなんですよ(おい)。いやーだってねぇ…。美味しいんですよ。食いたいんですよ。うわーど真ん中。あぁあダメだ!この曲を聴いて考えてることは確かに危険で、そしてこの歌詞は確かにエロスだが!書く私がぜんっぜんダメだぁあああ!(がくぅーっ)

 ていうかですね、書けば書くほどおふたりがわからなくなったので、じゃあカプ100質でもやるか…と昨夜チャットルームでひとりなりチャ(爆)(だってログ取るだけで対談完成するんですもの)。そしたらなんかやればやるほど殺伐としていって、ああああれ?ちょっと待って、甘いのとかもっとこうラブいの考えてたんですけど?なんですかこのあっさりさっぱりきっぱり…。……やっぱりウチのマエズロスにはきっと色気がないんだ。そうなんだ。赤面すらしてくれないし(はぁ…)。ヘコんだので中断してます。…むしろ後半から先にやるべきなんでしょうか?しかし新事実やらなにやら出てきて面白いんですけども。

 え、で、この曲をマエ兄が歌うかって?……むしろ可!歌ってくれて可!真面目に聞くよ!(おい)いやーきっと、完全にはっちゃけちゃったマエ兄っていうのは素でコレが歌えると思います。あ、羽目外しとはちょっと違う方向にね。笑い上戸が行き過ぎたとかそんな感じのはっちゃけぶりでね。……一番はっちゃけてるのは私の頭のフィンマエ回路かと思われます(そんなもんあるのか)。

 あ~あーあ呼んでいる~ ものすごく呼んでる♪
 わーたしーのこの道は~ フィンゴンに続く道~♪

 歌ってどうする―――――!


 ………………えー、暴走、失礼いたしました(かっくり)。おかしいんですよ。テンションがおかしいんですよ。逃避中なんですよ。ただでさえない貯金を残らずスるような感じでうっかりグローブ座まで当日券ですよ(意味不明)。面白かったです。けらけら笑いました。今日は暑かったです。暑いから脳が沸いたんです。そういうことにしといてください…。明日はアップルパイを焼こうと思います。そして本当に宿題をやらなくては…!(何度言ったよこの台詞)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR