忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [437]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 抹茶アイスに冷凍ブルーベリー、かつ上からトロピカルソース。

 なんかすっごくミラクルでファンタスティックな味になったんですが。何て言いましょうか…思考回路が停止する味?…でも美味しいんですよ。それは本当なんですけども、目をつぶってあーんして食べさせられたら、……これ、一体何味!?みたいなね。すんごい不可解な気分になりますね。目開けても、もう口の中だからよくわかんないしね。

 カーテン買いに行きましたら
姫君「で、これはどう思う(あるひとつのカーテンを広げてみせる」
従者「そうですねぇ…。色とか姫様らしくていいと思います。これかかってても良い感じの部屋になるんじゃないですか」
姫君「そうか。………これを見て生活する気にならない」
従者「…………。(にこにこ)」
 みたいなネタが浮かんだんですが、これが通用する世界観ってどんなんよ。という感じ。

 日記ログの編集がやっとこさ終わりました。溜めるもんじゃないですね。頭痛がします(爆)。なーんか忘れてると思ったら、今日は母校の文化祭でした…。やばい行けたのに行ってないとかどうなのよ。明日行くか。明日…朝起きられるかなぁ(汗)。ていうか劇部の発表が何時からかわかんないよ…(ごそごそ)………わぁ、時間もわかったけど、今年のコンクール公演もウチのガッコの中講堂かい…。晴れてそっちの校舎になったんだから、行くべきかなぁ。定期だしね。…しかし私は宿題に追われている気が(いいかげんにしなさい)。ダラけた学生です。サイアクです。

 ……思いつきでちょっと占いなんぞしてきましたら当たりすぎててビビりました。うわぁ。……………。むむ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR