忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435]  [437]  [438]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 父上はいつも家でなく私にアレコレ連絡を下さるが、私が家にいない時はどーしろって言うんだよ。まぁいない時は「い、今家にいないから」とか言うけどさ。それに多分あれやこれやの雑用は私の方がわかるけどさ。……今日の23時なんて、家にいないなんて、カケラも思ってないんだろうなぁ…。最近母上とばっかり出かけてるからなぁ…。

 えーと。私何で悩んでたんだっけ。つーか悩んでたんだっけ(爆)。突然予定が空いてしまったから何しようとか考えてたっけな確か。そうそう、日記ログの編集、ずーっとやってたら吐き気がしてきました。チクショウ!……いや楽しいときもあるんだけどさ。

 日記のログはネタだけ抽出ですが、今年の6月は本当にネタぜんぜん書いてなくて、逆にびっくりしました。私ほんとに旦那に手一杯だったのね…!ガツガツしてたようです(笑)。まぁ、12年観てたものが最後ですよとなったらそんなもんでしょうか…。3月から14コ、4月から8コ、5月から11コ、6月から2コ、7月から10コ、8月から8コ、9月が今のところ7コ。誰かと会っておしゃべりという手段が取れない以上、ここに全部ぶちまけてる気がいたします。

 そういえば、私、トゥオネラって、レテとか三途の川とかと同じように、川の名前だと思ってた…!ちゃんと調べたら違った。トゥオネラはどっちかっていうとマンドスだ。冥界そのものの名前。…でいいんだよ、な(自信ない(笑))。でも川じゃないみたいなことが…でも川もあるみたいなことが…。結局トゥオネラは「死んだらいくところ」という大ざっぱな捉え方でいいだろうか。ゼミ誌のネタになんないかなぁ。

 ゼミ誌のネタと言えばお姫様と従者の話とか書きたい気がするけど。お嬢様とお世話役でも大してかわんない気もするけど。む。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR