忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず珍しい方向で心拍数が急上昇したので叫んでおく。

 おおおおおおおおオリオンちみっこサイズで来たかだがしかし可愛い!めんこい!なんだこのかわいい生き物は!っつーかこのサイズでこんだけ可愛いってあんた間違いなくおっきくなったらどんだけいい男ー!!

 ………ぜえぜえぜえ。いえあのアレです、普段まるっと文字媒体で生きてるひとなので、たまに絵とか見るとすっごい脳内満開になりますよ、という。にしてもオリー好きは珍しい気がするんだけどなー私の好み的に。トップに来たのがまた珍しいと思うんだけどなー。まあいいや。楽しいから。

 なんか大会戦本の巻頭文らしきものとか書いたりしてました。仕事中に。そしたらなんか仕上がりがカレワラみたいになりました。えー。ちょっと待ってよ、今私読み返してるのって、指輪なんだけどな。明日は王の帰還の下です。もちろん追補編までノンストップですよ。今週中には読み終わることでしょう。

 JK姉の写真、前からずっと欲しかったやつを貰いました。やっぱり6月イベント出ようかなー。書きたい気持ちは何にせよとにかくいつもあるのですが、なんかもう会社の今後を考えると暗澹たる気分になるというか、まじにやる気が急降下なので何にもしたくない気持ちでいっぱいになります。別にそんな重大事では全然ないのですが、日々の細かい積み重ねって塵も積もれば山だよねという。

 でも書けるものは書ける、けどなんか話が書けない、うーあー。だって今日書いてたのはコール大学論文書いてる学生エルフはノルドールなんだけど、この世代珍しい純ノルドで、なんでかっていうと父ちゃんは出戻りノルドで、母ちゃんは居残りノルドだっていうよくわからんネタでした。あああ…また小説の文体が翻訳調になっている…。

 ていうか早く寝るつもりだったのに何この時間。おやすみなさいっ。

2月17日(火) フィンゴルフィン
 異母兄上からチョコレートを頂いた。ゴディバの金色の箱を開けたら、中に詰まっていたのはいかにも手作り感溢れるピールだった。美味しかったが適当に固めた感がありありだった…アルミホイルの切れっぱしが歯に沁みる。
 アナイレからもチョコレートを貰った。もちろんうれしかったのだが、これは、つまり、ここで言うところのバレンタインだと思っていいのだろうか。日付がだいぶズレているが。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
帰還するの?
帰還するの?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/02/18(Wed)15:43:05 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR