忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225]  [226]  [227]  [228]  [229]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ~、やっぱりここに扇を置いてはいけないかもしれない。強烈に白檀の香りでいっぱいです。ちょいとクラっとします。レポート6本、試験が4つ。……なんでこんなレポート多いんだ…?

 拍手、変えられました♪ほっ。超短文ばっかりなんですけど、それは今回、一枚絵でばっかり脳内に降ってきたからであります。うわぁ~、夫婦、好きだ~(どろん)。っていうか眠っている相手に対して何かするかしないかって、かなり性格で分かれるというか、それぞ夫婦の在り方って気もしますが全く何のためらいもナシにフィンウェさんは手を出しやがりました。案の定だよコンチクショウ。ちょっとくらいためらったらどうなんだ…。懐入れたら際限ないな。鬼め。

 なんだかんだ言いつつノルド王家の夫妻は実にバランスが取れてていい感じです。こうなると孫世代も曾孫世代もバランス取れてるだろーなぁ。…いや私が考えるんだから当たり前なんですけど。夫婦はラブラブ主義です。傍目からは分かりづらかろうと、本人たちはしっかりラブラブしてるのが基本です。思い思われつづれ織りも好きです。愛は世界を救うね!滅ぼしもするけどね!

 一枚絵が脳内に浮かぶたびに「絵ってなんて雄弁なんだろう」と思います。で、いざそれを文にしてみたなら「文ってなんて無口なんだろう」と軽くヘコみます。あー、この醸し出す雰囲気とか空気の感じとか表情とか、…なんつの、世界?それを伝えられたらなぁ、といっつも思うのですが、成功している時はたまにありつつ、おおむね一歩及ばず歯軋りの日々。

 授業が始まったら案の定筆が進むのです。今のうちにあれやそれや書いておかなくては!(つーかその癖直しましょうな)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 大事なお手手 HOME 本望 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR