忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[215]  [216]  [217]  [218]  [219]  [220]  [221]  [222]  [223]  [224]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 帰りに通りかかった八百屋でてんこもりになって売られている苺を眺めて、ああホットケーキが食べたいなぁ家帰ったら作ろうかなぁ確かミックスあったよなーとか考えながら帰ってきましたならば、母上がホットケーキを焼いてました。なんだそれ。しかも生クリームと苺も用意されてました。なんだなんだなんなんだ。なんか電波飛ばしただろうか…。

 というわけで件のホットケーキはたいへん美味でございました。お店で買ったよう☆(言いすぎ)

 レポートをそろそろ本気でやらなくては間に合わないというのに何たることか、今日さらに1本追加されました。泣いていいか…。でもノートも手に入れたし(聞いててもノート取っててもわからない授業って、どうしたらいいんだ…)がんばりましょ。

 しかし今日考えていたことと言えばフィンウェさんでした。もう分かった日常茶飯事だ、仕方ない。考えつくしてやろーじゃないの(気合入れ)。んで今日は奴の性生活について(というと何か変な感じ…)。より正確に言うならば、私の中でずーっとフィンウェさんとフェアノールの関係というものは雰囲気は重傷だが成立せず、しかし今日帰り道で自転車こいでたらふとぽんと成立し(え?)…さてでは成立しなかったとしたら理由は何か、また今日ふいに成立してくれたわけだが理由は何かというところを考えたい、ていうか考えちゃったというところであります。

 結論から申しますと。フェアノール/フィンウェというのは見事にフィンウェ/ミーリエルをなぞっているのか成程、と。それはきっと私の中でフィンウェさんがミーリエルになりたかったひとだからなのが原因なのです。あのひとはミーリエルに去られて余計にミーリエルになりたがりましたが、その意味は自分でも気づいていなかったわけです。恐れを知らないからな、色んな意味で…。成立した理由はまだ何か謎なんですが(きっかけは何だ、ていうかどこだ…?)成立してしまったならばフィンウェさんはやっとこさ恐怖するわけです。しかしそれが息子とのことそのものではあるけれどそうではなく、なぜミーリエルが去ったのか、そこに気づいて心底恐怖すると思う。わー、めんどくさい。

 それからどうするかが問題なわけですけども、うーん、ここまで混乱してるフィンウェさんというものは初めて見るかも。ちょっと笑えてきた(笑うな)。まあ普通大混乱ですわな。いくらあのひとでも。いくら…っていうのはフィンウェさんは基本的に随分性についてサバけた方で(そりゃ祖父がバイだしな)(また言ってる)、かつ近親がいけないってのは身をもって(ちょっと違う)良く知っているわけだけど、ああつまりこども出来なきゃいいんじゃない?まあ…人生長いし。という軽く妙な考え方ですから、別に孫が孫同士で深い関係になっていようが、息子同士でもあれやこれややっていようが、いっこう気にしません(爆)。自分に関係ない(いや関係はあるよ…?)。関係ないっていうか、そうなりかけてもなンか勝てる気がしてたわけですよ。いや、いやいや、平気でしょ。と。平気じゃなかったからうろたえてるわけです。おお、わかりやすい。

 からかって遊んではいけません。そんなこと分かってたはずなのに、なんだってこの方はそういうこと、しちゃったんでしょう。やっぱり疲れてたのか。疲れてヤケになるとすっごいアホなことしますね。そのノリで。

 っていうか私の思考自体がぐーるぐーるぐるるんしてて分かりにくいことになってますが、脳内に全く突拍子もない組み合わせでネタが降って来るのでこれはもう仕方ないのであります。レポートを書きたくないのであります、上官どの。メルシ!(ああ混ざってる・何もかもが)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR