忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 はずなんだがクロスステッチのデザインにすると泣きたくなるくらい難しいっていうか、ほぼ全部デザイン描いたなんて初めてだよわぁあ!

 ギル=ガラド、っていうかエレイニオン(もうどっちでも良い)(いや良くない)の紋章を刺繍仕様にデザイン起こししたんですけど…。普通ならエルフの紋章ですから点対称が基本…のはずが五芒星を刺繍仕様にするとめっちゃ微妙という理由から、完全に向きが決まってしまいました。そもそも縁取りで接点謎だしな、エレイニオン。そしてそれを授業中に内職でやり始め(うわ不真面目)、教室を出ながら「エレイニオンのバカヤロウ!」と叫んでみました。ごめんエレイニオン。冷静になって考えてみればこの紋章は多分、君がデザインしたわけじゃない。いや多分っていうか絶対だな、ろめ的エレイニオンなら。

 ちなみにフィナルフィンのは縫い終わったのかというと、後は地ひとつ分なんですけど、これまた面積があまりに広ぅて、刺繍糸が足りなくなるという危機に陥りそうな予感…あとちょっとなんですけどね。うわぁああん。

 んで、エレイニオンでこんだけ困るってことは、エアレンディルはどんだけ困るんでしょう。今から考えても恐ろしい事態です。

 リクエスト作品を書こうと記事をたちあげたら何かものすっごい勢いで手が滑って、王宮の料理人の、料理人になったきっかけ話(しょーもない)(そしてベタ)なんぞ書いてしまいました。頭の中でフィンウェさんがあちこち誑かしまくってるのが原因だと思われます。……じゃなくって、リクエストを書きたいんだってば私はさ。

 ティリオンは水道工事したらしいです(何を言ってる)。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 申文 HOME 本気で。 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR