忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 卒論、本気でネタで行くことにしました(宣言)。

 ですので私の卒業制作&論文は、右から読めば縦書き論文、左から読めば横書き創作、という珍妙なものになりそうです。はーっはははは!私に許可出したのが運の尽きだ学科主任!死ぬ気で書いてやるからぶったまげるがいいわ!(何故そんなにも偉そうに…)

 かくなる上は、国立国会図書館などに入り浸る、という行為でも行ってみるのが良いか…?(その前に自分の学校の図書館入り浸りなさいって話です)(だって学校図書館、HoMEないんだもん…)(買えよ)(ごもっとも)(お金稼がないと…)

 今年に入って新しく校舎が出来たんですよ。まぁ今ごんごん改築中なんで当たり前なんですけど。んで、今日1番の授業に参りましょうと、講堂校舎の外壁に3方つけて教室にしたという大胆な仮設教室に行くべく、角を曲がったら…

 左側の壁が無い。

 その教室の横にはどどーんと、A棟っていう校舎があったはずなんですよ。っていうか去年私がどれだけ入り浸ったことか!(授業たくさんありました)……無い。ないの。綺麗さっぱりすっきり無くて、すっかりそこは自転車置き場。うわぁああ!E棟が出来たらA棟壊されてなくなってるよ!

 当たり前なんですけどビックリしました。うーん、1年しっかりお付き合いのあったブツがなくなってるって、かなり、心臓に悪いわ。…で、新しく出来たE棟はすんごかったです。地下とか、なんだあのシアター(爆)。くぅう、この高い学費がこれに、これにつぎ込まれたんだなぁあああ!いや施設が充実してるっていうのは学校としてはとてもいいことなんですけどね。うん。私が使う機会は1コマだけ(しかも前期のみ)だっていうのがなんともなんとも。

 で、E棟、何が羨ましいって、仮設校舎じゃないから足音響かないし揺れないんですよ。B棟(私の主な住みか)の揺れる響く壊れそうなヤな感じといったらないです。仮設は怖いです。なのにその仮設校舎にものすごい量の紙があるわけです。底抜けても知らんぞ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR