忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 逆転裁判にいそしみつつ帰って来たら、JK姉の観てた映画が『キューティ・ブロンド』。普通に面白くて観はじめたら、なんか最後は逆転裁判な感じになりました(笑)。検察側の証人に真犯人がいて弁護士が暴く図っていうのはやっぱり物語の上でのセオリーなのかしら…。

 にしても、主人公のエルの衣装と髪型が、場面ごとに全部違うのだとか。確かに…。でもなんだかすっごくリアリティー。だってオシャレな女の子なら、普通にそれは当たり前。毎日ヘアスタイルも服も違うわけだし。ローテーションするにしてもバリエーションいろいろあるわけだし。いやー、かわいいって、偉大だ。

 直近でR指定なもの、なんか書いたかなーと思って探してみたら「自分で楽しむためだけのネタ」が正にそれでした。うっわあ。まあ私の文体だと基本R16位なレートが丁度いい気がしますが。17の時にR18なもの書いてたのが思い出されます(ちょっ!)。

 がんばるぞー。おー!

9月30日(水) アルゴン
 え?だっていいじゃん。金髪。うっとりだよ。や、自分がなりたいとかは思わないからウチ金髪遺伝子なくて良かったな~とか思うんだけど…いやいや、別に父上金髪だっていいけどさ。けどさ。
 見ててかなりうっとりじゃん?金髪って。透きとおってて、きらきらしてて、ふわっと…さ。何だよその目。お前も金髪フェチかって、他にどこに金髪フェチ?
 ……あ、うーん。それは否定しない。
 つかさぁ、ホントはオレだけの問題とかじゃなくて、氏族特徴なんじゃないのこれ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR