忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 雨が降るとぐったりします(ナニそれ)。ていうか、頭痛がひどくなります。低気圧め!

 めんどい病にかかってます。かかってる場合じゃないって…。だけどほら、仕事セーブしながらやるって非常にめんど…明日には仕事がまた流れ始めるのでよしとしますか。まあ仕事停滞しながら原稿書いてますけど。

 何の原稿かって、そういえばちゃんと書いてなかった気がしますが、11月にちょっとイベント出てきます…交地に。今更な感じで三国志ですが、言った友人に軒並み「ハマるのは違和感ないけど、今なのが違和感ある。っていうか知らなかったのか今さら初めて読むのか」とか言われます。ハマるのが違和感ないのはわかるけどね、うん、読んでなかったのが意外っていうのもよくわかるけどね…いや正確に言うと読んだことあるんだけどね…忘れただけで(爆)。

 いやー、新発見ですよ新発見。真夏には博多に乗り込んで例のアイツが本命枠だったことも発覚したわけですし、新発見ゆるいチャレンジ、多くて良いじゃないですか。てなわけでサイト(ろめ)移転準備はちっくりちっくり進んでますが、ついでというか別館もふたつ建ててます(そんな)運営できるのか?……まあ倉庫っぽい感じで。つっても無駄なテキストが多いんですが。ちゃんと整えないと出せるものも出せやしない…。そう考えるとろめ、それなりに読めるものはありますね。開設当初自分の作品数の少なさに、看板に偽りあり状態なのが心苦しくてなりませんでした。ぶっちゃけ今も一部のコンテンツ的に看板に偽りありでものすごく胸が痛んでます。……某闇の森のエルフ王ですね。最愛ですが、書けませんっ!(宣言すんな)

 そんな事情でR指定に戸惑いがちな日々を送っております。いやあ…DVである意味ヤンデレなわけですけど、これはエロな意味でRなのか、バイオレンスな意味でRなのか非常に微妙なラインをてとてとて、と歩いておりますよ。平たく言えば「SMプレイかよ(びし)」なわけですが。ううむ。そんでもって涅槃静穏です。静穏~。うううん、どうしよう、どれから引用してこよう…。

 そうした脳内片隅に絶対に居座ってる某クウェンディ。やっぱりティリオン・ミステリーツアーでも書いたろか。あれ完全に現代パラレル設定だけどな(つづきで日誌書いてるあの設定)。そんでもって原因の大半はあんただけどなフィンウェさん!(私が考えてるんだから当たり前の話~)

10月5日(月) ガラドリエル
 文化祭でファッションショーをやるの。…で、モデルに決まっちゃった。それは良いんだけど(でもアレゼルがいたら一緒にやれたのに…)、衣裳着替えるのが大変なのよ。いろいろごちゃごちゃしてて。
 あとね、普通はドレスなんて着こなせないのが基本らしいのね。だって、本国帰ったら普段着がこっちのドレスみたいなものじゃない?着こなすっていうか、それで木登りもできる私としては、逆にどう振舞ったら良いのか疑問なの。
 やっぱり、お母さまに聞こうかしら。プロなのだし。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR