忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえずゴールは見えたぁああ!(快哉)

 今日は空耳姉と布ナプ買いに行きました。新宿小田急にネットで買ってる布ナプ販売のところがちょこっと期間限定で店舗出してるのです。もう空耳姉とふたりでテンションあがるあがる。ぶつぶつ言う(笑)。「2枚じゃ物理的に回らないからレギュラーをもうちょっと…」「ひし形、要るか?使うか?うーむ??」「あっプチは使ったことない…買っちゃうか?使うのか?使ってみるのか!」「きゃー!このデザインがあったー!」……ぎゃいぎゃい。

 全然なかったかわいいデザインは「いちごパフェ」だったと判明。秋の通常デザインだったよ姉上!でも大人気ぶっちぎりらしいけど!……ってことは会場限定はあのお花柄2種か~。

 ふふふふ。とりあえず一回洗濯せねば…はやく晴れないかな~。

10月6日(火) ネアダネル
 明日の仕事。朝5時にかなり遠く。
 これはもう、タクシーに頼るしかないわね。明け方の。ああ、雨で寒いったらありゃしない。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR