忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 結局ベースにあるのは人との関係なわけで。そりゃ現実においても妄想においてもそうなんですが。今日は妄想の話。

 ちょっととあるひとたちのコンビ20質を書きあげたら、非常に微妙な気分になりました。なんだろう。友情なんだろうけれど、そりゃもう珍しく真っ向から友情以外定義しようのない関係なんだろうけど、……なんか微妙。もや~~。とりあえず、妄想ネタで半日とか余裕でおしゃべりできるひとたちだというのは分かりました。架空の共通の知り合い作ってそのひとネタで盛り上がるとかね(笑)。

 ベースになるとこ、基本のとこまだ微妙なままパラレル展開ブツを書いているので、頭の中で若干事件が混じってきてます。でも、途中までは全く同じになるからなぁ…一番の問題は、決定的瞬間があやふやなことでしょうか。でもドコで間違えたかわからないってのがコンセプトでもあるので、そうそう書き手とはいえ分かり切るわけにも参りません。たぶん。

 まあいいか。この土日で卒論を印刷仕様に組み立てる予定です。いるまりに変えてから初めてワード使うかも(爆)。がんばろ~。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR