忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 涅槃静穏にしっくりくるのがみつからないよーっ(叫)。

 失礼いたしました。悠樹少々錯乱しております。ぽんぽが痛いのが原因です。主に。ぽんぽが痛いのとは長い付き合いになりますが(かれこれ20年くらい)、未だに痛い時はのたうちまわりつつはばかるという原始的な手段で解決しております。なんつー野性的な。山猿三姉妹の末っ子はおっきくなっても立派に山猿です。うっきっき。

 書いてるものを自分で書いておきながら夕方読んで若干引いたので友人にどうしよっかメールを送ったら「ついにヤンデレ?」と聞かれてそうかこれはヤンデレだったのか…と深く納得。そして夜に読み返してみたらそうでもなく、朝に打ち込んでみたらなんていうかネタ的には成人指定なのかもしれなかったと少々混乱。とっとと書き上げて誰かに判定してもらわねばなりません。っつっても個人差あるからな~。むんにゃあ…個人的には私の文体ではどこまでいってもR16程度だと思うのだが。

 扉絵は書けないので扉詩をつけることが多いです。巻頭文てか、巻頭詩てか、まあ、題字と同じ枠に入れたいもの。で、涅槃静穏。しっくりくる詩が見つかりません。引用でやりたいんだけどな~。……いっそ涅槃西風で俳句でも探した方がいいのかしら。むむむ。

 あ~~~、寝よ。寝りゃあ明日が来るってもんさ…。

10月3日(土) カランシア
 そりゃな、礼儀だよ。残さず食べるって、大事だと思う。だけどな。だけど。
 …あーもういい面倒くさい。勝手に苦しめ。薬もらってきてやるから。
 また泣き落としかよ!おまえの泣き顔なんて見飽きたわ!今年だけで何回やってるって思ってるんだーっ!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう悠樹と、友
きょう悠樹と、友人とか判定したかったみたい。
それでめるこの姉妹とか錯乱したかもー。
BlogPetのフィンウェ URL 2009/10/04(Sun)14:31:00 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR