忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 むしろ休みの日こそ筆が進まないのをどうするべきか。(このながら族め)

 友人の結婚のお知らせなるものを最近よく聞きます。わーお。同窓会になってしまうこと間違いなしだよ(笑)。どーしよーもない話しかしないだろな~。

 なんかひっ絡まる咳が出るんですが、これはインフルではないよな?な?まあインフルだったら会社にはいけないわけですが。いけないときっとうだうだ過ごしてしまうわけですが。それはなぁ…。

 いろいろと、まあその、アレなのですが。がんばります。ヒトコトでいえば無気力症候群というか。めんどい病というか。ああ、いつもか。

10月4日(日) イドリル
 みんながおやすみのひのおしごとは、ちょっとつかれることがおおいきがするの。でかけるときに、へんにみちがこむからかしら?
 でもね、きょうはまどのそとでトゥオルさんがにわのくさとりしてたのね。はちがでちゃったらしくて、おおさわぎしていたようだったのだけど、「窓ちゃんと閉めたね?」っておへやにきてくれたの。
 おしごとおわったらまたきてくれたのよ。たのしかった!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< めんどい病 HOME 扉絵 <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR