忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 会社でネタ書いてる不届き者ですが、今日帰る時、うっかり机の上に忘れました。

 3歩進んで即座に回れ右。無事回収。あー、あぶないあぶない。誰かに見られたら身の破滅ですよええもう…Rで801だなんて、なんてネタ(爆)。そんなもん会社で書くな?出てくる時間帯選べないのがネタってやつでさあ…。思いだしますよ。試験中とかさ。私何度テスト問題の余白を妄想で埋め尽くしたことでしょう。原稿も書いてたしな…。内職人生だな…。

 いるまりの変換機能は心底がっくりする感じです。特に小説打ってる時は…そりゃないよその変換は…。私好みのイイコに成長するまでにはどれほどの時間がかかるもんでしょう。早くイイコにおなんなさいっ!

 

10月1日(木) アレゼル
 はあ…。さすがに動きづらくなって来たわ、最近。
 もうじき会えるのね。そう思ったら、私、とっても嬉しいわ。
 あのトウヘンボクがもうちょっと近くにいてくれたら、……もっと嬉しいんだけど。 
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 扉絵 HOME 法廷ゲームっっ <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR