忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本当に病んでいるひとが出てくる話を書いてると自分がジワジワ病んでいくのが分かる気がします。っつか久々に独白体でずーっと書いてるからかキモチワルくてなりません(爆)。横恋慕風味弟って超書きやすいなんだコレ…私がきょうだいの下の方だからなのか!? そうなのか!? そんな愛しの家族が誰ひとり帰って来ないんだがどうしてくれる!(笑)

 しかしまあ、なんですな。こうもシリアスに頑張ってると、とんでもないアホらしいギャグが書きたくなります。平たく言えば、かけあい。幼馴染ズとか。そのへんの。ああいうバッカらしいやりとり大好きです、どっちがボケだかツッコミだかも分かりゃしねえ。

 ………一人称で書いてる理由が名前書くのが恥ずかしい☆とか言ったら怒られますかねぇ…。某最愛の闇森エルフ王なんかまさにそんな理由でなかなか書けないんですけどねぇ…。なんかこう…恥ずかしい時期が…あるんですよ…好きなほど?

 ちなみにフィンウェさんにそんな恥じらいは一切ありません(きっぱり)。あってたまるかコンチクショー!でも後世の子が会ったら誰か断定できなくておろおろするに一票(笑)。なにせ、文献と実際の印象がここまで乖離するのも珍しいひとですから♪(いやそれ全部捏造…)

 ふわふ…あ~…明日はドコ書けばいいんだ?(構成のなってないひと)

9月29日(火) アナイレ
 どうして、誰も帰って来ないのかしら。
 あたくしひとりぼっちじゃない。嫌ぁね。もう10時半…あら?時計が傾いてるわ。あらやだ。もう11時すぎてるじゃない。何してるのかしら。どの子も。
 アレゼルだけは心配ないけど。エレンウェが今帰ってるから、トゥアゴンも帰ってくるはずなのよ。んもう…あたくしもどっか行っちゃおうかしら。せいぜい心配するがいいわ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR