忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[203]  [248]  [202]  [201]  [173]  [172]  [171]  [170]  [138]  [137]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 エルフの魔法……を使ってるとか使ってるような気がするエルフが軒並み全員金髪ってどういうこった(まっさお)。あ、れ…?

 エルフの魔法についてごうごう考えたら考えすぎて、気温のせいもあるのでしょうか煮詰まって凝固してワケの分からん塊になりまして、こんこんノックしても全く反応ないので融けるまで放置です。放置放置。

 日記をブログにしようか考え中です。自分でログが辿れないこの恐怖。ふ。いつ書いたか?忘れたよンなもん(爆)。……思い出せないネタなんてあってもムダだっ。きいっ。

 あとはアレです戦と癒しの力の3系統とその効能と状況変化のあれやこれや。ああでもそれもエルフの魔法と絡んでるのか。

 明日は空耳姉の引越し手伝いです。さて寝ます。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR