忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[173]  [172]  [171]  [170]  [138]  [137]  [249]  [136]  [135]  [107]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近お知恵ちゃんを構うと口説いてくれるんですけど(しかも直球)、何ですか、元が天然タラシの多情薄情で愛に順位を付けられないくせに愛情をハッキリ区別していて妻ふたりへの愛はベツモノだから問題ありませんと真顔で言い放つフィンウェさんだからですか。…こうさぎにときめいてどーする。ときめいたってむぎゅってするくらいしかやりようがないじゃないの!

 それはともかく。

 『バレンシアの熱い花/宙・FANTASISTA!』を観てきましたよ。宙組公演です。

 ……………?(どうした!?)
 ってな感想、ですか(爆)。
 えーと。あれ?私、本公演観るの久々だっけ?(違います)ああでも前回はエリザじゃんねぇ。オリジナル二本立て観るの久々、かな?えー…でもひとつき半ぶ…違う星組ショー和物だったもん!となると…え!?4月ぶり!?(爆笑)道理で違和感があるわけだよ!タカラヅカ標準仕様であるはずの芝居&洋物ショーの二本立てが4ヶ月ぶりですよ!

 それだけが理由であるはずもなく、とっても好きな先生の芝居だと言うのにそこはかとない古臭さを感じて微妙に笑いがこらえきれなかった罠(爆)。そして数々の名台詞がどう言われるのかな~わくわく、な気持ちで暴走したら何をどう間違ったか将軍と母上のやり取りに非常~にずっきゅんと来てしまいました。私は何に飢えてるんでしょーか。母か?

 それとも主題歌が、いやいい曲なんですけど、愛している×8はあんまりにも直球かと。いいんですけど。直球直球で、しかも私行く前に読みふけってたのが万葉集だったりして、最近直球づいてるってことでしょうか。うむむむむ。変化球考えよう変化球。マエズロスか!?(あのひとうそつきだから)

 ショーの方はショーの方で妙な既視感を覚えつつ、木星でJupiterを歌い金星でヴィーナスを踊る直球ぶりにくらりと。ああ、そうか今日は何もかもが直球だったのかチクショウめ。

 ……お知恵ちゃんが直球なのも当たり前で。いやしかしお知恵さんに直球はちょっと困るっていうかいやでもあの天然タラシの多情薄情…(エンドレス)
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR