忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[274]  [253]  [203]  [248]  [202]  [201]  [173]  [172]  [171]  [170]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ない、ない、ナゼないんだぁああああっ!!(心底絶叫)

 お部屋掃除しましたよ軽く模様替え入りましたよ確かに本棚は弄ってませんよっていうかぶっちゃけ触りたくないんですよ本棚…息絶える。絶対片付けしようものなら1日で終わらない。むしろ棚から出した時点で日は暮れて床に足の踏み場がなくなる、確実だ。そんな混沌とした本棚から1冊探し出そうなんて土台無理だと知っちゃあいたが、しかし、ない、ない、ないよ~ぅ。ドコ行ったんだよぉトゥーランドット~。

 今、非常~にトゥーランドットの3つめの謎の原文が知りたくて仕方ないのですがなぜか本が見つからない。うわん。なんでかって、だって、謎かけであれだけ答えが人の名前じゃないですか。うん。だったらシルマリルだったら誰になんのかな~って。…………求婚を追い返してるわけじゃないですけど、誰に振ってもおおむねロイヤルファミリーだから通じるんですよ(爆)。

 掃除ついでに椅子も変えました。ああ、背もたれがあるって素晴らしい(君、大丈夫か)。

 90幅で1,5mあれば足りる、はず、だ、物理的に。うん。そのはずだ。しかしそうすると当初の予定の5枚でなく、9枚全部飾れる、かな?でも5枚とか7枚の方が座りは良さそうだよね。ん~。んん~~。刺繍、布使い切ったんで新しいの買いました。9枚取れるのはわかってるんですけど、さて、エアレンディルの刺し終わったら誰の刺そう?
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR