忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156]  [1155]  [1154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おっ!?きれいなねえちゃんがいるぜ!…と思ったら白羽ゆりさんと凰稀かなめさんじゃないですか!はい、立ちにくいけど出来れば立ってください、いいですか(そそと立つ白羽嬢・立った上に両手挙げてぶんぶんアピールする凰稀氏)ハトが出ますよ~!」

 ってなわけで『エリザベート』観てきました。↑ふたりは全く別な席な上に、かなめちゃんたら後ろの入り口から帰ってました(笑)。

 おおおお何か面白いんだけどそこはかとなくもう真っさらな気持ちでは楽しめないという寂しさ覚えるエリザベートだったのですが。まあ7回目。さすがに7回目ともなると、役者の違いと芸風の違いで楽しむしかないですわな。いや、楽しかったです。私宙組ファンなんだなあって思いましたよ、なぎるーもあひちゃんも、本人比の成長と退行に冷や汗たらり(爆)。どうしようもないってほどじゃありませんが、あひちゃんのマイクはもうちっとエコー抑えてもいいと思う…。

 あいあいのゾフィーが楽しかったです。言われたとおりに確かに初めてしっかりゾフィー・ルドヴィカで姉妹なんだなーって思いましたが、そこでさらに私の妄想的なものとしては、ヘレネ・エリザベートの姉妹の性格関係と、実はこっちの姉妹も一緒だったんだろうなーとかそんなことも考えちゃいました。きっとあのゾフィーはお見合いに酷いドレスと変なヘアーで突撃しちゃったに違いない、かつて。そして一念発起・宮廷の女になるのさ。そんなことを考えながらちょっとウィキってみたら、あらまゾフィーさんたら双子の姉妹なんだってさ。あれがもひとり…(口あんぐり)(誰も性格がそっくりとは言ってない)。

 一緒に観に行った友人がタカラヅカ初・エリザベートも初という、初初づくしだったのですが、まんまと隣にで泣かれて私は自分のぴゅあさをドコに置いてきたのかと焦りました…別に号泣とかではなく「ほろり」だったんですけど。かなり楽しめた様子だったので良かったです。ほっ。

 あーこ閣下(あさこトート)は可愛かったです。美人でしたです。決まった相手役がいないと本気でタラシなんですね芸風が…!ルドルフにチューする前に客席威嚇するのもそうですけど、何かといっちゃー眼だけカっ開いていろいろ威嚇してる感じです。あーやって黒天使ズをビビらすのか(違)。にじみ出るタラシオーラと、なぎるーが弱めなシシィなので、私にはあのトートとエリザベートの関係はカリスマ誑し芸能プロデューサーと見込まれた逸材(将来性多大・今はちょっとアレだけど)に見えました(爆)。俺が磨けば絶対輝く原石を見つけたトート閣下(閣下の目には原石状態というよりむしろ宝石状態に見えてる)、予想外の抵抗にあい戸惑っているうちに、想定したのとは違う方向に輝き出してちょっとオロっとしましたが(ここまでが1幕)、それはそれで好みだからいっかと開き直って追いかけてみたら縋られるタイミングも気持ちも微妙ですったもんだした挙句にゴールイン、あれちと待てこれ望んでたんだっけ?な感じ?(なんだそれは!)

 とりあえずトート閣下はエリザベートを見てるかもしれませんがこのエリザベートじゃないよね、きっと(え?)。自分の理想の中のエリザベート、ちゅーかエリザベートに具現化されてる何かっていうか。きっとベースはあさこシシィ(え?)。でもあさこトートとあさこシシィはやめてね。ケンカするから。合わないわ~合わないさ~♪(つーか不可能ですから)

 えーとぉ…すいません、最近謎の眠気と頭痛に負けてます。ぱったり。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR