忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 うわぁああああ!イヤだぁああああ!(絶叫)

 ……ぜーはーぜーはーぜーはーぜーはー…もう何ていうか超やってらんないです。くそぉおおお春なんて大ッ嫌いだぁああ!(前と言ってること相当違いますけどー!?)

 そういう場合というか、無性に苛立ってくると自分の死体を想像して気を落ち着ける、とかいうことをしたりします。どんな解消法だ。あれやこれやバリエーションありますけどね~。自殺他殺事故その他。電車に飛び込んでみる想像図もそれの一環ですね。高校時代は何をそんなに苛立っていたのか電車飛び込み想像は多かったです。ふー危ない危ない。こう、先頭付近で待ってると、スピード遅いから落ちてもどうにか助かるかなーとかさっとこっちに隠れられるかなーとか考えるんですよ。人間の想像力って、実行に移しさえしなければ物凄く便利で素敵なものだと思います。

 ……脳みそ痛んでます。ええ。

 そのうちパトラッシュが見えるかもしれん。どうしよう。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR