忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内職←ちなみに用紙はA4です。

 かろうじて見えますかね。びっしりある黒いのは全部字です。手書きの。うっすら背後に見えるしろい子はいるまり(※パソコンの名前)です。今日の内職はこんなんでした。内職しすぎという噂がある。だってっ…セーブしてやらないと…仕事がなくなるぅっ。とはいえこの内職っぷりは学生時代とまるで変わらず。なんてこった成長しない奴!

 こうやってネタ出ししてます。のれば出てくるネタだけは。書いてかたちにしなくては意味がない…精進あるのみ、ですな。

 明日明後日で会社の野球部の合宿で九十九里に行ってきます。天気がかなり心配だ。日記は…気力があればケータイから更新してるかもしれないです。確か出来たような…。日誌はおやすみします。今ちょっと頭がシルマリルからかけ離れてる(笑)。

 では始発に備えておやすみなさーいっ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR