忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も今日とて非常にゆるく仕事をしながらいろいろ考えてました。とりあえず懸案だったシリーズ名は決まりましたあー良かった。そういうの決まらないとノらないタチです。たぶん。って、決めたからには書けよ。ああ書けよ。

 過去の地層を掘り返してみれば、なりチャとか出てきてしまうので、こっ恥ずかしいこと極まりないですが。いやー、昔の私はもっと格好良かった。そうなんだ。夢みてたのかな。今は格好悪いとこ見た方が格好良い時がある。おとなになったのかな。そうかな。だといいなぁ。

 ああああ。

 うっすら鬱ですが、いや、きっと私は元気です。過去の地層を整理しないことにはどうにもナリマッセーン。ああもう…。好きだな…。私…。譲らないところと譲ってもいいところのせめぎ合いとか。愛情の鎖が。脅迫と乗ってやった感が。だけど策士が何人もいる状態は頭がパンクしそうになるのであまり書きたくありません。単純なのがいいよ。いろいろ考えてると逆にバカになるよそうだよ…。

 あー、誰かこの溢れ返る妄想をごんごん形にしてくれないものか。書くのに疲れている…。考えるのは楽しいが、文章にならない…。

6月11日(木) ネアダネル
 今日はものすごく忙しかったのよ。
 だからちょっと意図的に無視しなかった、とは言わないわ。あのこうるさい監督もいなかったことだし、私は集中してやりたかったのよ。仕上がりが気に入らなくてブツブツ言うのもいたし。それを捌かなきゃいけなくって。
 ええ、そうよ。意図的に無視したわ。悪かったわね。あまり思ってないって?そうよ、悪いって思ってないもの。今日こそは言ってやるわ。私は、悪くないわ!悪くないわっ!
 もう!
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< あのね。 HOME ぼんやりと <<
忍者ブログ   [PR]
 
PR