忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 特にうれしくもないのにひゃっほいひゃっほい言ってるとうれしいような気になってきます。

 というわけで帰ってきましたよ!死にそうなくらい全身筋肉痛ですよ!(爆)運動不足で急に動くとこうなるといういい見本ですな。やれやれ。

 昨晩は大変でした。今回は全然酔わなかったんですが、飲み方が良かったかな。それとも果実酒系を一切いれなかったからかもしれません。どうも果実系を混ぜるとものすごく酔いのまわりが激しく酷い気がするんですよね。主観ですけど。

 さて、あまりに大変だったせいで、呉の夢をみました(はい?)。いえね、リアルに酒乱のひとを見てしまったもので今回。重い椅子を投げて机をなぎ倒し、すべてブチまけておきながら片付けもせずにどこかにフラフラ行き、帰ってきたら「誰がやったの」って…お前じゃー!怪我人が出なかったのが不幸中の幸いです。でも、椅子を投げ付けられた相手(椅子でぐっすり寝てた)が死んだかと思いました。超心臓がどっきりしました。だってそれ、私の目の前で起きたんですから。

 椅子で寝てるひととテーブル挟んだこっちの椅子に最初私座ってたんです。で、呼ばれて酒乱のひとの隣にいって、それでしばらくしたら突然…っていうかそっちの椅子にまだ座ってたら私も被害にあっていたというのが…またまた。

 同時進行で飲みすぎにおきまりのリバース者もいて、大混乱でした。行方不明者もいたかな。見つかりましたけど。

 で、そう、夢だった。だってほら、孫権が酒乱だから。今まで「酒乱」のイメージがつかめなかったのが、目撃したら私の創作スイッチが入った模様です。なんて現金な脳なんだよ。いやあ…今日になってから、件の彼は椅子を投げる前にふすまもぶっ倒していたのですが、それがわずか30秒足らずの間に起きていたことが発覚しました。連写された2枚の写真が証明しています。1枚目、ふすまの前でカップラーメンをいい笑顔であーんさせてもらってる。2枚目、奥にふすまが倒れていて、下敷きになっているひとと、ふすまを直そうとしているひとが見える…この2枚、時刻が同じです(爆)。

 そんな感じで…。ああ、運動しました。しまくりました。超筋肉痛です。明日はもっとひどい…かな(汗)。

 サイト移転計画を拗ねながら実行していたら、予想以上に思った通りにできました。なんでしょう。今日はそんな神が降りる日だったんでしょうか。さっさと仕上げたいなー。……全然更新できてないけど(爆)。

6月7日(日) ケレゴルム
 痛い。
 全身が、痛くてたまらない。ちなみに外傷はない。勿論だ。これは筋肉痛なんだ。
 俺が筋肉痛って。ちょっと待て。ありえなさすぎて何だか笑えてきた。
 ここ1、2年、ずっとろくな運動してなかったからなぁ…。さすがに急に動くとくるのか。だけど、いや、本当に、おかしいだろ…これ。
 い、痛い。
 座ってれば何も感じない。だけど立ち上がったり、しゃがんだり!うああっ。
 原因?ひとつしかない。この3日オロメさまの所行ってたんだ。ついていくのが大変になってた自分がいた。で、今日3日目は帰る最中にすげー痛くなってきて。家についたらもうダウン。
 俺、弱くなったのかな。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]
 
PR