忍者ブログ
ろめ日々の雑記=すなわちその日どんなネタを考えていたか、と化している妄想屋の日々の戯言



[1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 移転だけじゃなくていろいろ細かくサイト作ってるんですけど。なんていうか独立してありつつ統合トップもありーな感じの…。とりあえずごんごん移せばいいだけのろめですら滞りまくりです。だって…せっかく移転するならアレやコレやをもうちょっと分かりやすくしたいじゃないですか…(んなこと言ってないでリクエストの続きは…)(今ダメ脳みそ停止してるっ)。

 そんで結局、ろめと、他二次創作と、感想サイトのみっつになりました。ろめは問題なし。教授の創作神話中心主にエルフサイトですね。あとふたつのうち「戸棚の骸骨」ちゅーのは感想サイトです。舞台とか映画とか本とか旅行とか。日記再録+加筆かなぁ。もひとつの「海月の骨」が他二次創作サイトでして、つまりは三国志とかサンホラとかタカラヅカとかをですねぇ…ごちゃごちゃと。浮気性ですが書いちゃうまで来たジャンルは結構少ないです。ほっ。っつーかそれは浮気性とは言いつつも、大体すべてのことを今ジャンルに引き寄せて考えちゃうからなんですけどね。ええもう、去年くらいまでは何をしても何を見てもエルフ関係で考えちゃいました。今もですけど。ははは。

 今日は正しくだらだらしておりましたが。なぜか孫子とか読んだりしてました。あーひさびさに漢文読んだ(笑)。

 どろどろどろ。

 ああ。
 血が足りない。

6月9日(火) エアルウェン
 痛い。
 痛いわ。あいたたた。どうしましょ。久々に……これは、きついわね。ガラドリエルのが伝染ったみたいよ。
 あーあ。そうね。これのせいね。この間から甘いものが食べたくて仕方なかったのは。
 もしもし?マエズロス?抹茶アイスある?貰いに行っても良い?………わたくしが言うのは珍しいかしら、そうかしら…ああアナイレはよく言うのね。
 うん。行くわ。
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
停止するの?
停止するの?
BlogPetのフィンウェ URL 2009/06/10(Wed)14:25:44 Edit
忍者ブログ   [PR]
 
PR